ぱちんこCR蒼天の拳

赤サーマンさん
[Lv.6]セミプロ

[質問55590]赤サーマンさんからの質問

チ チ チ チ チ

未解決
日時:2011/11/28 15:53:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

チンパン m(__)m
ルーレット続で疑似2で好 七テンパイ リーチ後ボタンなし 太炎湿気たタバコの火の文字青 文句なし 太炎タイトル普通 文字白 導師なし ドラゴンギミック青煽り ラストキリン 裏ボタン失敗で復活でした ラストキリンなら希望はありですかね ちなみに期待度を

【補足】

余談ですが↓の質問とこの質問のタイトルは通常時の台詞で好きな台詞ですあんたダシにされるよ

【お礼】

ありがとう朋友達

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/11/28 21:21

↑
スマキにしたろか~の後の台詞ですね。
自分は「兄貴、ケッガないか~」→「何~毛がないか~」が好きとゆうより、思わずニヤケます。

質問の期待度は前の方くらいですが、信頼できたキリンCIでしたね。七テンCIキリン激熱 あまり強チャンスアップがないCIキリンはハラハラしますけどね。七テン以外なら余裕でハズレもあるパターンでした。

この質問についての回答

まぁくんですよさん
[Lv.8]研究員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/28 20:58

7テンだけならハズレます

7テン+麒麟だったから当たったのでしょう

期待度80%です

せるシオさん
[Lv.5]マニア

せるシオさんからの回答

日時:2011/11/28 18:35

やはり最後カットインがキリン柄でおまけとして7テンだったからかな
にしても演出考えたら20%ないくらいじゃないすか

おめでとうございます

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報