ぱちんこCR蒼天の拳

せるシオさん
[Lv.5]マニア

[質問55443]せるシオさんからの質問

期待度を

締切済
日時:2011/11/27 14:56:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日朝一座り16回転目で羅龍盤チャンス→ボタンプッシュアイコンがキリン柄→明(?)→ギーズストーリーリーチ→イスの色が赤→文字色赤→空に道士→カットインキリン柄→花火打ち上がり

↑期待度お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アホさん
[Lv.4]検証員

アホさんからの回答

日時:2011/11/28 09:18

確かにキリンボタンはあります前作はバトルボーナス中に確定演出としてありましたよね
基本的に激アツ余裕で外しますが多少アツめの演出にCIキリンは期待しますね

せるシオさん

せるシオさんからのコメント

友達が隣で打ってた時、通常時でもキリンボタンアイコン出ましたよ押したら金扉が閉まってけっこうビビりました
キリン柄の期待度は50%ですかね

ゆうた18さん
[Lv.6]セミプロ

ゆうた18さんからの回答

日時:2011/11/27 17:17

蒼天にはボタンアイコンのキリン柄はないはずですが…

自分はキリンCIで60%の期待度って感じですかね

せるシオさん

せるシオさんからのコメント

むしろ蒼天でしかキリンアイコン見たことありませんが笑

キリン柄ボタンアイコンは前作で2回、今作では初見

まぁくんですよさん
[Lv.8]研究員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/27 16:52

ボタンが麒麟で、ギーズとは言えチャンスアップもりもりでハズレは困るレベルでしょ

賛否両論あるかもですがCI麒麟で95%

せるシオさん

せるシオさんからのコメント

ダブル麒麟は超アツですよね

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報