ぱちんこCR蒼天の拳

あなさゆたさん
[Lv.1]初心者

[質問55330]あなさゆたさんからの質問

時短がない!!

締切済
日時:2011/11/26 17:40:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

大当たり後、時短であるてんきしょうモードへ突入せずゼロから左打ちで始まりました。こんなことってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.6]セミプロ

セブンスウェルさんからの回答

日時:2011/11/26 19:11

確変中ヘソで当たって時短ついたのでバトルモード中と時短中の15R通常はかならず時短つくみたいですね

通常時と潜伏中からの15R通常はつかないと思います

ゆうた18さん
[Lv.6]セミプロ

ゆうた18さんからの回答

日時:2011/11/26 18:03

ヘソ当たりの15R通常は時短には突入しませんよ

時短がつくのはは右打ち電チューからの15R通常のみです

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/11/26 17:58

初当たりが通常は残念ですが時短無しです。
バトルモード終了、確変終了時のみが時短50回です。

初当たりだけは、初代ガロのように約2分の1で確変か単発か……。まぁガロは確変終了後も時短無しでしたけど……。
最初にバトル勝ち取ってナンボの台ですね。

頑張ってバトルモード突入引いて下さい

だいくんくんさん
[Lv.2]回答好き

だいくんくんさんからの回答

日時:2011/11/26 17:51

初あたりで負けると時短ありませんよ

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報