ぱちんこCR蒼天の拳

NOYさん
[Lv.1]初心者

[質問55281]NOYさんからの質問

保留玉?

締切済
日時:2011/11/26 08:34:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

昨日蒼天打ってたら緑っぽい保留玉が来てそれで当たったんですけど期待度ってどんくらいですか?
また保留玉の色って青とかも多数あるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/11/26 22:29

追加です。先程の期待度は保留4時なんで、その他保留はさらに熱い可能性があります。
自分は二回とも保留4じゃなく2と1でした。

雑誌によると、あくまで保留の%は保留4時のやつです。
黄色→9000分の1以下、

赤→31304分の1

緑→出現率載ってなく、おそらく赤と黄の中間

緑、赤はスーパー以上確定保留です。

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/11/26 22:09

過去に緑保留二度出現して二回とも当たりましたが、保留変化出現率激薄なんで、緑「30%」ですが、体感的には50%オーバーですね。
蒼龍モードのセグ非潜で緑出現のデジタル当たりと、第二発展「死鳥鬼の涙」で当たり。
スーパー確定なんで、キリンやらメガ落ち絡めばほぼ当たりますね。

ちなみに黄色はモード移行レベルです。

青はメインの保留です。

赤は50%  あとはプレミヤンです。

とにかく教科書は30%ですが、出現率が厳しいぶんチャンスアップ絡めばですよ。

よちひとさん
[Lv.3]常連

よちひとさんからの回答

日時:2011/11/26 21:53

え?青って普通の保留やないんすか

アマツさん
[Lv.1]初心者

アマツさんからの回答

日時:2011/11/26 10:09

緑で当たりは珍しいですあなたの引きの強さが生んだ大当りですね
おめでとうございます

まぁくんですよさん
[Lv.8]研究員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/26 09:10

黄⇒青⇒緑⇒赤⇒虹
があります
赤以上が熱いです
緑はスーパー確定レベルなので30~40%程度の期待度になります。
蒼天は保留変化の頻度が少ないですが中々当たりには絡みません
今回はナイス引きでした

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報