ぱちんこCR蒼天の拳

山下 馨さん
[Lv.2]回答好き

[質問55259]山下 馨さんからの質問

ロングリーチにて

締切済
日時:2011/11/26 00:23:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

連打した所、黄色までいきました。

そのまま当たりました。

期待度いくらでしょうか?

また、当たったことある人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁくんですよさん
[Lv.8]研究員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/26 21:02

潜伏中に連打⇒緑で当たりましたよ

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/11/26 07:11

連打って事は紅華会リーチ?
図柄揃いはほぼせえへんプレミアクラスです(○_○)

黄西飛で約5.6%
呉東来で約9.8%
田学芳で約17.8%

黄色2.3%
緑 17.9%
赤 53%
虹はプレミア
この信頼度はモード移行含むんでまあ滅多に直当たりはしません

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/11/26 01:30

葉リーチと藩リーチは当たりましたよ

ギーズはまだ当たったこと無いです

ロングってこれですよね?

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報