ぱちんこCR蒼天の拳

ジュンイシイさん
[Lv.1]初心者

[質問55169]ジュンイシイさんからの質問

保留玉

未解決
日時:2011/11/25 14:12:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

黄色保留玉ってどのくらいの確率ですか?キターと思ったら見事にはずれました。

【お礼】

回答ありがとうございます。また次頑張るぞ〜〜

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/11/25 22:19

黄色はですが、緑なら30%、赤は51%です。

ちなみにさっき、蒼龍モード「セグはただの小当たり」中になんと緑保留出現して、ヤサカ出現からデジタル当たり。……しかし単発。緑や赤はスーパー確定

黄色保留期待度はモード移行「潜確含む」あわせて42%なんで、42%ー16%「大当たり期待度」=26%がモード移行です。…58%がスルーなんでほぼ何ごともなくって感じです。

この質問についての回答

まぁくんですよさん
[Lv.8]研究員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/25 17:12

黄色寒い彡(-_-;)彡
ほとんど出ない彡(-_-;)彡

保留変化は赤でしか当たりません

蒼天は保留変化待ちの機種ではないので気にしなくて良いかと思います。

やはり擬似4、メガドラゴン、麒麟、天授と潜伏待ちですかね

赤サーマンさん
[Lv.7]プロ

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/11/25 16:51

保留4で黄色きてロングリーチからの蒼龍モードで小当たりでした

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/11/25 16:16

黄色で約16%ぐらいで出現率は約1/9000と出にくいのに期待出来ませんね

こにこにさん
[Lv.4]検証員

こにこにさんからの回答

日時:2011/11/25 15:51

保留4で出ても20%ないぐらいです自分は4回引いてますが、いずれも当たる気配はありませんでしたね

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報