ぱちんこCR蒼天の拳

こにこにさん
[Lv.4]検証員

[質問54628]こにこにさんからの質問

今日の出来事

未解決
日時:2011/11/21 23:50:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

蒼天とはあんまり関係ないんですが気になったので質問します
今日蒼天打ってて保留3つ残した状態からキョーウンリーチ→裏ボタン成功→で確定音→当たり。セグは継続、相手はソーブでしたが、ソーブ出た瞬間に画面が真っ暗になり左右の扉?閉まって開いてメガドラゴン落下して羅龍盤飛び出してきたんですが役物全て電気が消えた状態。んで真っ暗な画面のまんま電源が入りましたっていうガイダンスとアラームが鳴り響きました。その間アタッカーは通常通り開いてました。しばらくしたら画面が戻ったんですが、相手はキョーウンに変わっており何故か画面右下に×印が一つついてました。バトルは負けましたがギョクレイの復活演出もなくバトルモードに入り何故か画面右下の×印が3つに増えてました。残ってるはずのヘソ保留3つも消えておりよく分からんって思ってたらヘソ保留がいきなり復活。×印も消えて通常通りのバトルモードに戻ったんですがあっさり15R通常引いて終了。これは一体何が起きたか分かりますか長々と訳の分からな文になってしまいましたが、どなたか分かる方いらっしゃいますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

赤サーマンさん
[Lv.6]セミプロ

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/11/22 00:53

打っていた台が無想転生をしたんでしょう
m(__)m
バグですね

こにこにさん

こにこにさんからのコメント

無想転生したんならしゃーないですよね
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報