ぱちんこCR蒼天の拳

しゅうやんわさん
[Lv.1]初心者

[質問54505]しゅうやんわさんからの質問

七星チャンス

締切済
日時:2011/11/21 08:52:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった8

キリン柄ってプレミアですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山下 馨さん
[Lv.2]回答好き

山下 馨さんからの回答

日時:2011/11/25 12:50

キリン七星チャンス普通にはずれましたしかし!
青で当たりました。

北斗神拳とはそういうものだ。

ゆかすきさん
[Lv.4]検証員

ゆかすきさんからの回答

日時:2011/11/22 20:14

サミーにキリンで確定あるでしょ(笑)

七星タイトルゎ確定ぢゃないけど今作も七星当たりゎ確変確定かもですね\(^o^)/

しゅうやんわさん

しゅうやんわさんからのコメント

確かに四図柄でしたけど10連しますた

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/11/21 22:09

追加です。キリン七星チャンスは期待度49.5%です。

しゅうやんわさん

しゅうやんわさんからのコメント

半分なんですねっ  当たって良かった    10連で終わりました

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/11/21 20:25

Sammyのキリンは、この蒼天含め、プレミアはありません。確定系ではないので。
Sammy特有のファンファーレ、筐体上部ボーナスクルッ、文字金、レインボー、パジカ、エイリヤン、獣王キャラ等です。
キリンは、経過含め、ほぼ濃厚パターンはありますが、過度に期待は現金あっ厳禁……です。

せるシオさん
[Lv.6]セミプロ

せるシオさんからの回答

日時:2011/11/21 16:01

自分も前作から今まで七星チャンスのキリン柄はハズレ無しです
体感70%はありますね

たもやさん
[Lv.2]回答好き

たもやさんからの回答

日時:2011/11/21 09:36

いいえ
アツイだけです
はずれる時はボロボロはずしますけど

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/11/21 09:35

違います

45%ですよ

当たったみたいですね
おめでとうございます

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/11/21 09:33

おはようございます! 

七星チャンスのキリン文字はプレミアではありません。 

当確ではなく、信頼度は約50%の演出になるので外れる時もありますよ。

しゅうやんわさん

しゅうやんわさんからのコメント

当たったから良かったですo(^-^)o   でも全体的に演出はショボいですね

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報