ぱちんこCR蒼天の拳

赤サーマンさん
[Lv.6]セミプロ

[質問54494]赤サーマンさんからの質問

一番重要

未解決
日時:2011/11/21 02:52:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

バトルモード継続の際一番重要なチャンスUP(確定除く)ってどこだと思いますセグみたら面白くないのでバランスが一番かと思いますが個人的には 敵キャラ〉ボーナス画面キャラ〉味方キャラ〉ごくろうさん〉羅龍盤赤ですねでも俺はボーナス画面の葉だけは確実に死ぬんで葉だけは(>人<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マジェ☆さん
[Lv.4]検証員

マジェ☆さんからの回答

日時:2011/11/21 07:42

ボーナス画面のキャラと最初の味方キャラがけっこう重要だと思ってますが、以外となんでもないのでも普通に続くし、よくわかんないっすね

この質問についての回答

じゅん(1)さん
[Lv.2]回答好き

じゅん(1)さんからの回答

日時:2011/11/22 00:00

セグを見ないとなると、ボーナス画面が女性キャラくらいしかないですかね(勝利確定ですけど)

他はギース登場でもセリフが赤でも負けるときは負けるので

牙狼乃助さん
[Lv.3]常連

牙狼乃助さんからの回答

日時:2011/11/21 17:44

結果当たった時点で決まってるんでどんな演出が出ようが通常引いてるなら通常です

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/11/21 13:08

ギーズ出現かなぁ。このキャラは激アツの83%~84%で、今のところギーズ出現で負けは無いです。

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報