ぱちんこCR蒼天の拳

YMK0529さん
[Lv.2]回答好き

[質問54482]YMK0529さんからの質問

蒼天の刻って・・・

締切済
日時:2011/11/21 00:18:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

皆さんこんばんわ
情けないですが本日、天授の儀3回も外しました本当に激熱リーチなんですかねうち2回は疑似3回の文句予告から、うち1回は次回予告からでした。
それはさておき、気のせいにもほどがあるってほど蒼天の刻って単発が目立ちませんか?自身も含め、本日6時間くらい打った中で少なくとも6人の方が単発くらってました。
もちろん引きなんでしょーが、それにしても多いと感じてしまいます。皆様の体感お聞かせ願います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

じゅん(1)さん
[Lv.2]回答好き

じゅん(1)さんからの回答

日時:2011/11/22 00:10

単発というか一応2連ですが…

それよりも当たりを引くまでの回転数が結構多いのをよく見ますよ

天授の儀を三回も外したら、しばらく打つの止めますね(涙)
自分はまだ外していないですが

牙狼乃助さん
[Lv.3]常連

牙狼乃助さんからの回答

日時:2011/11/21 17:41

潜伏引いても15通ゎ25%なんで変わんないですよ
4回に1回ゎ通常引く割合ですからけっこう通常引くんぢゃないですか

こにこにさん
[Lv.3]常連

こにこにさんからの回答

日時:2011/11/21 08:05

確かに蒼天の刻→15R通常はよく見かけますが、振り分け上しゃーないかと自分は蒼天の刻入ったらいつもモード移行引いてバトルモードに入るのを願ってます

マジェ☆さん
[Lv.4]検証員

マジェ☆さんからの回答

日時:2011/11/21 07:47

潜伏引いてる時点で2連だし、確率的に4回に1回は通常なんだから、その1回を2回目に引いたと思えば別に不思議な事ではないですよ

まぁ、どーせ当たるなら最初から出玉ありがほしいとこではありますが

赤サーマンさん
[Lv.6]セミプロ

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/11/21 06:06

自分はまだ確変の方が多いですよでも裏ボタン使って成功しなかったら結構単発ですね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/21 00:23

出玉振り分け見たらキツいのは当然かと

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報