ぱちんこCR蒼天の拳

ノブちゃんマンさん
[Lv.7]プロ

[質問54473]ノブちゃんマンさんからの質問

教えて下さい~

未解決
日時:2011/11/20 23:43:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

羅針盤赤→図柄文字付きリーチ→回想3宗武→北斗の文句→宗武バトルリーチ?→画面真っ暗→女の人が出て宗武と会話しながら→当たり良く分からないで見てたんですが、熱いのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/11/21 00:36

北斗の文句は~が出現した時点で50.1%はありますし、おそらく愛系リーチの「我が子への想い!」で当たったんですね。宗武の死合い系からの愛系発展は他の愛系、ストーリー系よりなにより熱いです。このパターンは約38%前後あり、CUのからみで約80%くらいになってしまう熱いリーチです。我が子~の文字がキリンだと、ほぼ濃厚、超激アツです。
とゆー事で、北斗の文句~50.1%→宗武死合い系→愛系「キリンや赤テロ、お守り赤は55.3%」→ 50%~80%はあったとおもわれます。

愛系の中でどんだけチャンスがあったかで宗武の愛系信頼度は史上最強です。


ノブちゃんマンさん

ノブちゃんマンさんからのコメント

あっ我が子への想いだったかも当たり時は身体をいとえよみたいな台詞でしたチャンスアップは一切見所知りませんのでわかりませんが、ゲキアツだったとは

この質問についての回答

ペンネルさん
[Lv.2]回答好き

ペンネルさんからの回答

日時:2011/11/21 18:49

普通に回想疑似から愛系行ってもハズレますよ

ノブちゃんマンさん

ノブちゃんマンさんからのコメント

えそーなりますかありがとうございます!

たかゆき428さん
[Lv.4]検証員

たかゆき428さんからの回答

日時:2011/11/21 02:34

回想疑似から愛系リーチいった時点で当たりですよ
回想疑似は死合い系リーチに行くんで法則崩れです

ノブちゃんマンさん

ノブちゃんマンさんからのコメント

えっ法則崩れ当たりマジですかいろんな回答あるのでどれが本当なのか・・・とにかく回答ありがとうございます

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/11/21 00:38

ちなみに、

羅針盤 ×

羅龍盤 〇

です。

ノブちゃんマンさん

ノブちゃんマンさんからのコメント

ははは羅針盤とばかり思ってましたまた御指導お願いします

戦国太郎さん
[Lv.6]セミプロ

戦国太郎さんからの回答

日時:2011/11/21 00:14

疑似3と北斗の文句がかなりチャンスアップに繋がっていますね。ただ、霊王の愛系リーチに発展していますが、期待度は星2つ位なので寒いリーチです…

麒麟無しで当たっている様なので結構珍しいパターンですよまぁ北斗の文句が出た時点で少しは期待してもいいかな…ってくらいですね

ノブちゃんマンさん

ノブちゃんマンさんからのコメント

ありがとうございますですが回答の内容がチンプンカンプンで確かにキリンカットイン無しでした悲しき子守唄リーチでした=霊王リーチって言うですね

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報