ぱちんこCR蒼天の拳

みいたろうさん
[Lv.1]初心者

[質問54384]みいたろうさんからの質問

初心者ですが

締切済
日時:2011/11/20 11:32:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

蒼天は前の打ってなくて今回が初めてだったのですが、昨日初打ちしました蒼龍モード?に入って普通に打ってたら、疑似連?(真ん中の数字がTみたいなのが3、4回ぐらい連続で出てきた)になって、北斗の文句は俺に言えが出てそのあと敵キャラ出てきたんですけど(名前忘れましたけど、期待度は低そうなやつ)戦いもせず当たりましたこれって期待度はどのくらいなんでしょうか分かりにくくてすいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2011/11/25 09:57

質問の答えになるかわかりませんが、参考までに。

潜伏していなくても文句予告でます。
潜伏していなくても当たります。
なので擬似3文句予告なら十分当たりを引けるし他のチャンスアップわかりませんが期待大だと思います

まぁくんですよさん
[Lv.8]研究員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/20 18:05

下の方
↓↓↓
意味がわかりません
↓↓↓
潜伏してないモード中でも当然通常確率で当たり引くことはあります。
当然通常の振り分けなので確変も単発もありますが。自身はどちらも体験済みなので100%間違いありません。
あと潜伏中の文句予告も普通にハズレありますが…。
自身は潜伏中文句予告⇒天授の儀でハズレてます。

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/11/20 14:37

蒼龍モードや天羅モード内での当たりは、全て潜確と思っていいと思います。実際に全て確変になっています。
もしかしたら、偶然の当たりをモード内で引き当てた場合は、確変当確かもしれないですけど……。まだ出始めだから、その詳細はのちに解明されるのでは

質問の期待度は、モード中なんで、100%に近いと思いますよ。まず潜伏してなければ「北斗の文句は…」は出現しませんので。安心パターンだと思います。

まぁくんですよさん
[Lv.8]研究員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/20 13:41

モード移行で潜伏したんじゃないですか?
もちろん通常でも当たりますが…

期待度とのことですが、潜伏or通常かわからなく、リーチの詳細も良く解りませんが擬似3からの文句予告なので50%は期待して良いのでは無いでしょうか?

潜伏中だったら、ほぼ当たりますけどね

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報