ぱちんこCR蒼天の拳

ドミニコさん
[Lv.3]常連

[質問54376]ドミニコさんからの質問

七星チャ~ンス(キリン柄)

未解決
日時:2011/11/20 09:36:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

びっくりしました…。


ビックリしすぎて、演出をあまり覚えてないんですが。


羅龍盤チャンスは知ってますが、演出がでた方いますか?

【お礼】

皆様、回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まけはいやさん
[Lv.2]回答好き

まけはいやさんからの回答

日時:2011/11/21 07:35

先日青文字で当たりました期待0%だったので適当にボタン押してやっぱり終わったと思ったら復活当たりちょっとびっくりでした赤でもキリンでも中々当たり無かったので…。

ドミニコさん

ドミニコさんからのコメント

そちらの方が凄いですね。

この質問についての回答

てるピコピコさん
[Lv.2]回答好き

てるピコピコさんからの回答

日時:2011/11/20 11:59

でますよ3回中1回しか当たってませんが
キリンタイトルが出ないと当たらない的な感じで見てます

ドミニコさん

ドミニコさんからのコメント

初めてでたのがキリン柄でラッキーでした!

(*´3`艸)さん
[Lv.6]セミプロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/11/20 10:13

まあそれなりに出ますよ
そんなに当たる気はしませんが
キリンタイトルで49%ぐらいですね!!

ドミニコさん

ドミニコさんからのコメント

昨日で2度目で初めてでたので…。


初打ちでは出なかったので、今作ではナイかと思ってました。


50%弱はラッキーでした!

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報