ぱちんこCR蒼天の拳

KIRATOさん
[Lv.2]回答好き

[質問54207]KIRATOさんからの質問

ありえない

未解決
日時:2011/11/18 23:40:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった4

疑似連3回、次回予告、北斗の文句、飛燕、タイトル赤、セリフ前後半赤、後半役物落下、CI麒麟でハズレ
相当ツイてないと思うんですがどうですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

赤サーマンさん
[Lv.7]プロ

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/11/19 01:04

エリカぐらい泣いても良いよ

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/11/20 05:43

疑似4まで行ってから質問のパターンなら確信もてますね。

ウルフマンさん
[Lv.1]初心者

ウルフマンさんからの回答

日時:2011/11/19 22:26

それより熱い天授外したよ

よちひとさん
[Lv.3]常連

よちひとさんからの回答

日時:2011/11/19 15:56

ほんと普通は当たるねそれをツイテルとかゆう人の方がありえない

ともすぃろさん
[Lv.3]常連

ともすぃろさんからの回答

日時:2011/11/19 14:59

8割方当たる流れですね(-"-;) 
天授と同等位に思えますが… 
次は頑張って…

あはやたさん
[Lv.4]検証員

あはやたさんからの回答

日時:2011/11/19 02:57

そりゃシビレるね

その流れで前半のセリフ赤を確認したら俺はコーヒー買いに行って余裕でやね

でも、俺はもっと熱い
伝授の義外した

のぶぅ!さん
[Lv.2]回答好き

のぶぅ!さんからの回答

日時:2011/11/19 00:05

ハズレなのに演出豊富で楽しんだんだから相当ツイてる。ハズレのときはテンパイすらしないときあるよ。 
ノーマルビタよりお得だょ。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/18 23:51

なんで?
似た展開で天授外すより良心的かと

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報