ぱちんこCR蒼天の拳

ラブファリダットさん
[Lv.3]常連

[質問54121]ラブファリダットさんからの質問

至急お願いします

締切済
日時:2011/11/18 13:59:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

小当たり数えないホールで単発後24回転捨ての台って潜伏確定ですか

【補足】

時短は最低50回転じゃないんですか

素人ですいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/11/20 06:01

打ってみればわかります。天帰掌モード画面じゃなければ潜伏無しです。

仮に天帰掌モードで放置してあっても潜伏確定とは限りませんが、この場合はとりあえず51回まで回しましょう。51回転目で通常画面になったらスルーです。

まぁくんですよさん
[Lv.8]研究員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/18 21:21

へそ入賞は時短付きません

まぁくんですよさん
[Lv.8]研究員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/18 14:13

普通に出玉あり単発だったのではないですかね?
画面が蒼天の刻なら別ですけど…

ギムっちさん
[Lv.5]マニア

ギムっちさんからの回答

日時:2011/11/18 14:12

単発後は時短はないので、通常です。

中川っすさん
[Lv.1]初心者

中川っすさんからの回答

日時:2011/11/18 14:07

確定じゃない! 出玉あり単発!

ラブファリダットさん

ラブファリダットさんからのコメント

みなさん解答ありがとうございますm(_ _)m

勉強になりました(>3<)
これからもご解答のほうよろしくお願いします

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報