ぱちんこCR蒼天の拳

まけはいやさん
[Lv.2]回答好き

[質問53849]まけはいやさんからの質問

次回予告

締切済
日時:2011/11/16 20:34:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

今日次回予告でリーチ期待したのですがしょぼいリーチでスルー激熱雑誌には60%ってあったのに
そんな事あります?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くどひさん
[Lv.2]回答好き

くどひさんからの回答

日時:2011/11/27 08:16

擬似4からの出現で60%ですよ

マンタロうさん
[Lv.3]常連

マンタロうさんからの回答

日時:2011/11/16 23:13

100%ないかぎりどんなリーチもハズレます
12年パチンコやってますが過度の期待は厳禁ですよ

数字が揃うまで僕は、キリン柄が出ようがメガドラゴンが落ちようが演出の一つとしてみてますよ

まけはいやさん

まけはいやさんからのコメント

激熱のリーチすらならなかったの
ちょっと疑問に思って
ありがとうございました

ギムっちさん
[Lv.5]マニア

ギムっちさんからの回答

日時:2011/11/16 21:14

当然ですが、40%でバズレます
今回は残念でしたね次は当たりますように

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報