ぱちんこCR蒼天の拳

パラノイアナビオさん
[Lv.1]初心者

[質問53833]パラノイアナビオさんからの質問

時短

締切済
日時:2011/11/16 18:40:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

初当りで負けて左打ちってなったのですが時短ってないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/11/16 23:18

初当たりのみ通常は時短がつきません

二回目以降からてきますよ

パラノイアナビオさん

パラノイアナビオさんからのコメント

マックスの潜伏有りの台に時短がないとは想像してませんでした
ご解答ありがとうございました

赤サーマンさん
[Lv.7]プロ

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/11/16 20:07

でもポロポロ早い引き戻しがありますよ単発は虚しいけど頑張って

パラノイアナビオさん

パラノイアナビオさんからのコメント

がんばります
御解答ありがとうございました

コロシ屋さん
[Lv.2]回答好き

コロシ屋さんからの回答

日時:2011/11/16 19:29

ヘソで15通ひいた場合は時短無しデス。初当たり勝負。

潜伏からまたモードひいてバトルモード突入が安心パターンかな…

パラノイアナビオさん

パラノイアナビオさんからのコメント

そーみたいですね
ご解答ありがとうございました(-_-メ)

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/11/16 19:03

無いです

負けた場合は通常も確定するみたいです

パラノイアナビオさん

パラノイアナビオさんからのコメント

台説とには時短50とか書いてたので
御解答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報