ぱちんこCR蒼天の拳

つゆきさん
[Lv.3]常連

[質問53735]つゆきさんからの質問

期待値

未解決
日時:2011/11/15 21:39:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

たびたびすいません。赤の回想みたいなのが四回つづいて次回予告から天授の義ではずれたんですが、期待値はどのくらいあります?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/11/15 21:49

こんばんは! 
赤色回想4まで続いたのですね。

次回予告まで出たなら熱いです。 


体感的になりますが私は約70%期待しますね。 
三回に一回外れるかも?!と見る流れです。 

ただ次回予告から天授の義ならあてたかったですよね。 残念! 

次回、予告なしでも天授で当たりますように

この質問についての回答

鼻唄3丁さん
[Lv.8]研究員

鼻唄3丁さんからの回答

日時:2011/11/15 22:24

期待度は75%程じゃないでしょうか

天授の儀は自分は結構ハズレますよ

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報