ぱちんこCR蒼天の拳

タワバアベシさん
[Lv.3]常連

[質問53698]タワバアベシさんからの質問

龍の爪

未解決
日時:2011/11/15 17:28:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

爪が光ったら擬似るんじゃないんですか?今日爪光って擬似らずリーチになって当たりました…

【お礼】

やっぱそうですか!全然予告熱くないのに当たってビックリでした!ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぶんぶんオズさん
[Lv.5]マニア

ぶんぶんオズさんからの回答

日時:2011/11/15 18:47

雑誌で見たら竜の爪が光ったら疑似3以上が濃厚って書いてありました。
自分も竜の爪が光って疑似2でたいした予告なく当たりましたよ。
多分当たり濃厚じゃないですかね~

この質問についての回答

鼻唄3丁さん
[Lv.8]研究員

鼻唄3丁さんからの回答

日時:2011/11/15 17:33

必ず疑似ではなく疑似濃厚だと思います

タワバアベシさん

タワバアベシさんからのコメント

濃厚って事は擬似らなかったら逆にアツイって事ですか?

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報