ぱちんこCR蒼天の拳

つゆきさん
[Lv.3]常連

[質問53682]つゆきさんからの質問

はまり

締切済
日時:2011/11/15 15:46:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

あんま爆発ないのにかなりはまりません?正直期待はずれな感じなんですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アシャンさん
[Lv.9]博士

アシャンさんからの回答

日時:2011/11/16 13:30

スペックは前作より辛いです

釘がよっぽど良くなければ勝てない台だと思います

個人的には演出も見所が少なく退屈な上にガセが多いです

鼻唄3丁さん
[Lv.8]研究員

鼻唄3丁さんからの回答

日時:2011/11/15 17:33

確かにフルスペックなんで辛いですが爆発力はあると思います

15R確定の出玉無しが無いんですから

火影さん
[Lv.6]セミプロ

火影さんからの回答

日時:2011/11/15 16:02

初当たり確率約1/383なので、従来のMAX機同様それなりにハマリます(~_~;)
オレはスペック面から見て、爆発力はそこそこ秘めてると思いますよ(・∀・)
1当たりの出玉こそ北斗16Rよりかなり劣りますが、5Rや2通はなく、電チューは全て出玉があるので安定してます
間違いなく前作よりは良いです(^o^;)
個人的な見解、失礼しました

アカイジさん
[Lv.10]名誉教授

アカイジさんからの回答

日時:2011/11/15 15:54

1000回ハマリ単発は当たり前ですね ですが最近のパチンコは全てに同じ事が言えますね 今はミドルでも1000回当たり前ですからね

つゆきさん

つゆきさんからのコメント

蒼天は演出てきにもまったくおもしろくないですね

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報