ぱちんこCR蒼天の拳

あかまる~。さん
[Lv.1]初心者

[質問53576]あかまる~。さんからの質問

図柄先読みで…

締切済
日時:2011/11/14 23:17:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今日、図柄が透けて見える先読みのヤツで3つとも(六)が揃っていたので、えっやったと思ったのに特に熱い予告もなく葉さんのリーチで普通にハズレました

あれは何だったのでしょうか同じようなことに会った人とかいませんか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鼻唄3丁さん
[Lv.8]研究員

鼻唄3丁さんからの回答

日時:2011/11/15 17:20

全く同じ経験しました
↓の方が書いてるとおりズレてました

ソリッドスネークさん
[Lv.3]常連

ソリッドスネークさんからの回答

日時:2011/11/15 00:21

真ん中の図柄が少し上にズレていませんでしたか??

エリカステージで隣の方がそうなっているのを見ました

(-人-)さん
[Lv.1]初心者

(-人-)さんからの回答

日時:2011/11/15 00:01

昨日、同じ事があって俺は四が並んでリーチが掛かり飛燕で負けて突確に入ったよ
確定演出と思ったんだけどね

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報