ぱちんこCR蒼天の拳

せるシオさん
[Lv.6]セミプロ

[質問53561]せるシオさんからの質問

文句予告

締切済
日時:2011/11/14 22:02:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

今回の北斗の文句は俺に言えですが、前回よりも期待度のほう薄めでしょうか??
初打ちから3回みて3回はずれてるので…
昨晩もVS飛燕でカットインがキリンではずれました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/15 23:02

強敵背景40%無いよ?
文句もそんくらいかと思いますが?

せるシオさん

せるシオさんからのコメント

不思議と強敵背景は当たります
文句予告は今日も40K飲ました中で2度みましたが、やはりハズレました…
体感10%くらいですね

鼻唄3丁さん
[Lv.8]研究員

鼻唄3丁さんからの回答

日時:2011/11/15 17:18

正直期待度は2回に1回当たる期待度ですが体感もっと低いです

その前とその後の展開次第でしょうね

せるシオさん

せるシオさんからのコメント

羅龍盤チャンス→文句→劉宗武後半→メガドラゴン振動→カットインキリン→ハズレ
赤エフェクト→1000人撃破→文句→哀しき子守唄→台詞赤→カットイン青→ハズレ
文句予告通算0/5ですべてはずれです

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/15 00:01

北斗の背景程度の認識でよいかと

せるシオさん

せるシオさんからのコメント

背景とは強敵背景のことですか??強敵背景て期待度60~70パーくらいないですか??リーチが拳王なるとはずれたことないような…
自分は蒼天の文句予告より北斗の強敵背景のほうが全然相性いいです

マンタロうさん
[Lv.3]常連

マンタロうさんからの回答

日時:2011/11/14 23:27

1000回出たら400回当たりに絡むと考えて600回ははずれうちの3回ハズレ位なので普通かと(文句単体期待度)

数字が揃うまで油断は禁物ですよ裏切られる方が多いですから

せるシオさん

せるシオさんからのコメント

普通っちゃ普通ですが
慶次のキセルと比較したら、期待度劣りますよね
激熱の文句は~ですと、はずれはほぼないですけどね

よぉー♪さん
[Lv.5]マニア

よぉー♪さんからの回答

日時:2011/11/14 22:57

他の予告が弱いんでしょうね(  ;∀;)

せるシオさん

せるシオさんからのコメント

羅龍盤が振動する赤エフェクト?からSUがケンシロウまでいき、図柄が文字入りのやつに変化してから文句予告だったので期待しちゃいました

セガジラさん
[Lv.2]回答好き

セガジラさんからの回答

日時:2011/11/14 22:53

確かに前作よりは信頼度は下がってます

せるシオさん

せるシオさんからのコメント

運わるいのかもしれないけどまず当たらないです

ゆうとやけどさん
[Lv.4]検証員

ゆうとやけどさんからの回答

日時:2011/11/14 22:51

てゆうか前作もたいした予告じゃないすよ
ciまでいくなぐらいに思ってた方がいいすよ

せるシオさん

せるシオさんからのコメント

まぁたしかに前作も当たればラッキー程度でしたけど
でも期待しちゃいますね

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報