ぱちんこCR蒼天の拳

ヤノちんさん
[Lv.2]回答好き

[質問53520]ヤノちんさんからの質問

バトルボーナスの対戦相手

締切済
日時:2011/11/14 19:05:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

今回のバトルボーナスって5人!?居ますよね!?セグが確変継続の1番の決め手だと思うんですが…ちっちゃいおっちゃんは、確変確定だと思いますが対戦相手によって勝率ってあるんですかね!?登場する順番とかもあるのかな!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鼻唄3丁さん
[Lv.8]研究員

鼻唄3丁さんからの回答

日時:2011/11/15 17:15

残念ながら↓キャラは全て継続濃厚で確定ではありません

のーざんさん
[Lv.2]回答好き

のーざんさんからの回答

日時:2011/11/15 01:47

一回だけ女性キャラの「美福庵主」見ましたけど
崖上から登場しましたよ
もちろん美福庵主とは闘わず、
それから残りのラウンドは美福庵主のキャラ説明やってました

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/11/15 01:26

はい、自分もまだ庵主と玉玲は見てないですが、始めのとこですね。崖上かはわからないですが。

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/11/14 20:35

ちっちゃいおっちゃんは
「羅虎城→ラコジョウ」といいます。
雑誌的には超激アツで「確定」ではなく、「濃厚」と載ってました。
もちろん、女性キャラの「美福庵主」と「潘玉玲」登場も濃厚。

まだ導入して間もない為、もしかしたら継続失敗談もこの先でるかも。

多分敗北はまず無いと思いますが、100%ではないってことだと思います。

ヤノちんさん

ヤノちんさんからのコメント

回答ありがとうございます
えっ…女性キャラっていつ出て来るんですか!?始め?対戦相手登場の崖の上??未だに女性キャラなんて見た事ありませんラウンド始めのギースの赤コメントまでですねまぁ確かに最近のパチンコ台は確定は、ないみたいなんで濃厚と言う言い方が適切ですね

原子爆弾さん
[Lv.6]セミプロ

原子爆弾さんからの回答

日時:2011/11/14 19:45

ちっちゃいおじさんは勝利確定

順番を無視して宗武が出てくると敗北の危険
(勝つことも勿論ありますが)

他は特に関係無いですね(´3`)

ヤノちんさん

ヤノちんさんからのコメント

回答ありがとうございます
対戦相手の登場には、順番があるんですね前作同様、宗武が出て来るとやっぱりピンチだったんですね今までヒエン!?までしか行った事なく途中でちっちゃいおっちゃんや宗武が出て来るから前作、蒼天のよーに対戦相手によって期待度が違うのかと思ってましたすいませんもちろん撃破した相手は、出て来ないとは、思っていましたが

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報