ぱちんこCR蒼天の拳

IDURUさん
[Lv.2]回答好き

[質問53494]IDURUさんからの質問

ニイイチンスラ

締切済
日時:2011/11/14 15:14:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった8

今回も通常リーチハズレからのニイイチンスラ復活演出って確変確定なんですかね?

前回は3・7図柄揃いに変わったけど、今回は図柄が変化無しなんで、少し不安なんで

今のところは、とりあえずすべて確変だったのですけど、どうなのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鼻唄3丁さん
[Lv.8]研究員

鼻唄3丁さんからの回答

日時:2011/11/15 17:13

確確では無いみたいです

ソリッドスネークさん
[Lv.3]常連

ソリッドスネークさんからの回答

日時:2011/11/15 00:18

ぶんぶんオズさん
そうでしたか
それなら確定ではないのでしょうね

でもこういう情報があれば、過度な期待しなくてすみますね笑

情報感謝です

ぶんぶんオズさん
[Lv.5]マニア

ぶんぶんオズさんからの回答

日時:2011/11/14 23:26

ソリッドさんすみません。たしかに初当たり後は時短ありませんでしたね。でも隣の人は見ていた範囲では初当たり三回あってそのうち1回だけ3図柄の直当たりで2回は単発でその時のどっちかが復活演出で図柄は2だったんで間違いないと思います。バトルボーナスは一回も勝ってなかったんでm(_ _)m

怒りシンジさん
[Lv.4]検証員

怒りシンジさんからの回答

日時:2011/11/14 22:48

今のところ復活で37図柄に変わって当たったのが一回とそのまま当たったのが三回ありますけど37以外でも復活来たら全部確変でした

ソリッドスネークさん
[Lv.3]常連

ソリッドスネークさんからの回答

日時:2011/11/14 22:22

ぶんぶんオズさんの回答が少しおかしいと思うのですが…
単発の場合は時短がないはずですが

とりあえず自分はすべて確変でした
最後のカットインで確定音鳴り、わざわざ復活で当たったりもしたんで笑

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/11/14 20:50

今回の蒼天は前作を無視した方が良いですね。

内容もガラッと変わってるんで……。
まぁ、戦国乱舞もそうでしたが……。


図柄が変わらない時点で前作とは既に違いますから。

もはや復活パターンの演出のみ、…と、とらえた方が良いと思います。

確変が続いているのは、ヒキだと思います。

ヤノちんさん
[Lv.2]回答好き

ヤノちんさんからの回答

日時:2011/11/14 18:58

ニイインチスラの復活大当りって確変確定じゃないんですか確かに3、7には変わらない時もあるけど…今のところバトルボーナスは、すべて勝利or撃破してますよバトルモード中のニイインチスラ突当たりもバトル勝利してるんで確変確定かと思ってんですけど…

赤サーマンさん
[Lv.6]セミプロ

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/11/14 16:15

↓の方マジっすか勉強します

ぶんぶんオズさん
[Lv.5]マニア

ぶんぶんオズさんからの回答

日時:2011/11/14 15:43

一昨日初めてうった時に隣の人がリーチハズした後、二イイチンスラ復活演出で単発でしたよ。
時短もスルーしてたんで。

赤サーマンさん
[Lv.6]セミプロ

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/11/14 15:40

たぶん確定

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報