ぱちんこCR蒼天の拳

にゃるにるさん
[Lv.1]初心者

[質問53414]にゃるにるさんからの質問

カウントダウン?

締切済
日時:2011/11/14 00:07:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

蒼龍モードで保留球が4個の時に保留球を減らしながら参、弐、壱、零とカウントダウンして文句予告が出たのですがなんかロングリーチみたいのが来てあっさり外れました これってアツかったんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

PateKさん
[Lv.7]プロ

PateKさんからの回答

日時:2011/11/14 13:27

漢数字でカウントダウンしていき
三回目のキャラが

芒狂雲 張太炎 流飛燕の

3人はプレミアです。

ヤサカ 15%
劉宗武 21%
拳志郎 30%の信頼度で

かなり期待の持てる演出です。

次回は当たります様に

鼻唄3丁さん
[Lv.8]研究員

鼻唄3丁さんからの回答

日時:2011/11/14 10:55

演出としては激熱ですよ

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報