ぱちんこCR蒼天の拳

赤サーマンさん
[Lv.6]セミプロ

[質問53344]赤サーマンさんからの質問

保留変化

締切済
日時:2011/11/13 19:48:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

1日打って黄色すらなかったんですが普通ですかあと黄と赤の期待度わかります体感でもいいです

【補足】

サンキュー朋友達

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

せるシオさん
[Lv.5]マニア

せるシオさんからの回答

日時:2011/11/14 21:55

黄色保留出てちと期待しましたが、なんの変哲もないノーマルリーチではずれました

鼻唄3丁さん
[Lv.8]研究員

鼻唄3丁さんからの回答

日時:2011/11/14 11:01

黄色は15%緑36%赤48%だと思います
出現率は低いです

まぁくんですよさん
[Lv.9]博士

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/13 21:28

1日打って保留変化しないのなんてザラです
自身では縁が無いのか丸2日で1回出るかどうかですね

なので4000~5000回転で1回…

まぁ、保留変化しなくても当たるんで気にしませんが

そのうち見れますよ

マンタロうさん
[Lv.2]回答好き

マンタロうさんからの回答

日時:2011/11/13 21:00

今でてる解析では、黄16%、緑30%、赤51%です自分の体感ですが、どの保留変化もやはり他の演出との絡みは重要です[警官]

坊や哲やさん
[Lv.2]回答好き

坊や哲やさんからの回答

日時:2011/11/13 20:20

黄色は空気赤は演出次第で30~50%かな

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報