ぱちんこCR蒼天の拳

刃留守さん
[Lv.1]初心者

[質問53313]刃留守さんからの質問

初心者です

未解決
日時:2011/11/13 17:23:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

今日、蒼天を初打ちしました。(うる覚えなので広い心でお願いします。)保留が赤
たしか竜が火を吹き
ちょっと違う回転が三回続き
いきなりケンシロウが
『北斗の文句は、俺に言え』
青文字、結局はずれ
確率はどれくらいですか?


このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/11/13 21:24

北斗の文句……は、確か40%くらいで他のカラミによって確率が変わるので、期待半分で良いと思いますよ。

この質問についての回答

まぁくんですよさん
[Lv.9]博士

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/13 21:19

赤保留50%
文句後の展開次第ですかね
発展先によって期待度変わります

あかさたなまさん
[Lv.2]回答好き

あかさたなまさんからの回答

日時:2011/11/13 17:47

赤保留の時点でかなり激熱だと思います。サミーの台はなかなか赤保留にお目にかかれませんので、文句も出たなら8割くらいは当たりじゃないでしょうか。カットインが青は下がった感がありますね…

鼻唄3丁さん
[Lv.9]博士

鼻唄3丁さんからの回答

日時:2011/11/13 17:41

45%程ぐらいですかねぇ

北斗文句はその後発展が強くないと外れますね

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報