ぱちんこCR蒼天の拳

みにーちゃんらぶさん
[Lv.2]回答好き

[質問53268]みにーちゃんらぶさんからの質問

七星チャンス

締切済
日時:2011/11/13 10:22:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

豹柄で外れました。
普通に外れるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鼻唄3丁さん
[Lv.9]博士

鼻唄3丁さんからの回答

日時:2011/11/13 16:32

今回はキリン柄外れますよねぇ

ただ展開の仕方次第ではキリン柄は熱いと思います

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

キリン出ても演出内容が良くなければキリンでもハズレますよね
次はいい展開を狙って頑張ります

アリガトウゴザイマシタ

ケイゴンさん
[Lv.1]初心者

ケイゴンさんからの回答

日時:2011/11/13 11:33

自分もオスイチでいきなり麒麟柄七星チャンスでハズシました。

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

一緒の方が居てなんだか
勝手に安堵ですスミマセン

ケド麒麟を安売りは
やめて欲しいですね

次の麒麟ゎはずれない事を
密かに祈っています☆

まぁくんですよさん
[Lv.9]博士

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/13 10:32

麒麟ですね

熱い演出ですが、確定では無いですので外れありますね

てか七星チャンス自体があまり期待できない演出なので、当たれば『超ラッキー』位に考えておいた方が良いのでは無いでしょうか??

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

お答えアリガトウゴザイマス

七星チャンスはあんまり
熱くないんですね

今日初打ちだったので
知りませんでした(´ω`。)
3万程使ってからの
麒麟きたから、だいぶ
期待しちゃいました

結局4万ストレートやられました

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報