ぱちんこCR蒼天の拳

ぽんこちさん
[Lv.1]初心者

[質問53169]ぽんこちさんからの質問

羅龍盤チャンス

締切済
日時:2011/11/12 16:47:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

羅龍盤チャンスで羅龍盤が時計回りと半時計回りがぁって回る速さも違うと思うんですがどれが一番期待表で止まる期待ができるのでしょぅかゃっぱり半時計回りで早く回るのが熱いんでしょぅか

【補足】

時計回りと半時計回りぢゃなかったです
右回りと左回りでした
時計回りって書いてるのが右回りで半時計回りって書いてるのが左回りです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

じゃ ま いっかさん
[Lv.2]回答好き

じゃ ま いっかさんからの回答

日時:2011/11/13 22:22

今日右回り高速で2R確変でしたよ
まぁあつくてもハズレたら寒いすからね

PateKさん
[Lv.7]プロ

PateKさんからの回答

日時:2011/11/12 21:16

こんばんは

回転パターンは4種類あり
右回り高速<低速<左回り低速<コマ送りの順番に熱くなりますが一番熱いコマ送りでも24%くらいです

ギムっちさん
[Lv.5]マニア

ギムっちさんからの回答

日時:2011/11/12 20:16

更に左回りでガクガクと回ると◎必ずリーチ発展しました。但し当たった事は無いですが……

前田ケン次さん
[Lv.2]回答好き

前田ケン次さんからの回答

日時:2011/11/12 19:42

半時計×

反時計○

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報