ぱちんこCR蒼天の拳

ミヤモさん
[Lv.3]常連

[質問52842]ミヤモさんからの質問

明日初打ちする予定なんですが

締切済
日時:2011/11/10 18:18:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

前回の蒼天は2がつけば潜伏確定でしたが、今回のはすぐわかるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかさしかあかさん
[Lv.3]常連

あかさしかあかさんからの回答

日時:2011/11/10 23:45

この手の質問多過ぎ、サイト見てる?質問検索してる?とにかく32回転回せば潜伏してるか分かる。

セリウスさん
[Lv.7]プロ

セリウスさんからの回答

日時:2011/11/10 20:50

潜伏なら蒼天の刻に行きます

ちなみに昨日終日打ってランプ見ましたがよくまだわかりません

ただ言えるのは潜伏も小当たりも特定のランプが光って判別はできないみたいす

自分的に小当たりはこの機種では無いですが2R通常みたいな扱いだと思ってますよ(笑)

まぁくんですよさん
[Lv.8]研究員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/10 20:48

潜伏はモード抜け無いですよ
15R引くまで廻してください
ほとんど5~60回転で引く感覚ですが、稀に潜伏250ハマリなどあります

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2011/11/10 18:45

私の行くホールでは潜伏引いた時だけ大当たりカウントするのでわかりますよ。ランプはまだ良くわかりませんすみません

ミヤモさん

ミヤモさんからのコメント

そうなんですか潜伏の場合モードは抜けないと読んだのですがその通りなんですか?

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報