ぱちんこCR蒼天の拳

虎まささん
[Lv.1]初心者

[質問52766]虎まささんからの質問

バイブ

未解決
日時:2011/11/10 06:51:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

リーチ前の予告で、ザコキャラ3人をボタンを押して倒せって鴇に、ずっとボタンがバイブしてましたが、普通にノーマルリーチで外れました。
これは全然熱くないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

パチンカーダンさん
[Lv.3]常連

パチンカーダンさんからの回答

日時:2011/11/10 07:53

バイブ演出は出現場所で期待度は異なります。

リーチ終盤のカットイン時はプレミアですが、リーチ前の演出だとただのチャンスアップなのでほとんどが熱い演出にならずに終わります。

この質問についての回答

まぁくんですよさん
[Lv.9]博士

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/10 08:39

ロングバイブでリーチ中から図柄止まるまで震え続けて当たりましたよ

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報