ぱちんこCR蒼天の拳

はるべるさん
[Lv.1]初心者

[質問52704]はるべるさんからの質問

悲しい限りです…

締切済
日時:2011/11/09 21:37:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

初めて打ったので、演出的にどうなのかわからないですが、疑似4→次回→北斗の文句→天授→カットインは普通→ハズレ キリン意外に何が不足なのでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/11/10 07:13

プレミア「確定」が入ってない限り、100%じゃないので、どんなに熱くてもハズレる時はハズレます。

イガラッパーさん
[Lv.6]セミプロ

イガラッパーさんからの回答

日時:2011/11/10 00:24

予告の流れは完璧だと思います普通ならもらったレベルですね
敗因はカットインがキリン柄じゃないからと言い様がないけどマックス機種はそういう事もありますからね

かかAKIさん
[Lv.1]初心者

かかAKIさんからの回答

日時:2011/11/09 23:52

まぁ確定ってわけではないので

〇〇しゅう〇〇さん
[Lv.2]回答好き

〇〇しゅう〇〇さんからの回答

日時:2011/11/09 22:40

当たってもおかしくないと思います
自分も今日初うちだったんですが、3もしくは7テンで当たりか潜伏でした最高3連でしたけど

楽しみにしてただけにいろいろ残念です

まぁくんですよさん
[Lv.9]博士

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/09 21:47

現実的には当たりの乱数でしょうね

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報