ぱちんこCR蒼天の拳

かなやまたなはやさん
[Lv.1]初心者

[質問52684]かなやまたなはやさんからの質問

甘い辛い

未解決
日時:2011/11/09 20:24:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

甘いか辛いか全然わからないんですけどどっちなんでしょうか 理由も教えてくれたらうれしいです

【お礼】

ありがとうございます。とてもなっとくしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バリオジーニアスさん
[Lv.6]セミプロ

バリオジーニアスさんからの回答

日時:2011/11/10 10:35

某パチメーカー勤務の者です…MAXを〇〇回回して初当たり引けない=スペック辛い。演出出ないから=スペック辛いとか…それは確率を考慮した引きであってスペック性能との因果関係は全く有りません…乱数はメイン・演出はサブです。過去のサミー製品を打って来た方なら明らかにトータルスペックはバランスアップに成功しています。近々のサミーで比較すると確変中の獣王と確変率は同等の75%(剛掌は玉有り確変率65%)出玉はアラジン10Rと同等(1500発程度)初当たり確率はフルMAXより向上(剛掌の出玉有り初当たり確率約1/800)潜伏中の電サポ有り確率も努力した振り分けになっています。フルMAXの転落率20%の80%継続機(と言っても玉有り率65%でミドルと同等)とミドル機のバランスを考慮した作りになっています。これ見てスペック辛い言う方は負け込んでイライラしているだけか見解不足なだけで…釘周りに関してもサミーのステージ造りは優秀です。自分で言うのもなんですが自社の開発よりだいぶ優秀ですわ…

この質問についての回答

ぱかつさん
[Lv.3]常連

ぱかつさんからの回答

日時:2011/11/10 10:37

剛将と焔よりは甘いと思いますが。出玉無し通常ないし。右打ち時はオール15ラウンドやし。2000発出らんけど問題ないっしょ

アカイジさん
[Lv.10]名誉教授

アカイジさんからの回答

日時:2011/11/09 22:01

私は辛だと思います まずハマる回数に見合うだけの爆発力がないですね 1000回ハマってやっと当たり引いて2連 こんな展開が周りで頻発してますし

永久の久遠さん
[Lv.2]回答好き

永久の久遠さんからの回答

日時:2011/11/09 20:45

レビュー見れば色んな方が評価してます。

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報