ぱちんこCR蒼天の拳

会うさん
[Lv.2]回答好き

[質問52661]会うさんからの質問

ふざけんな

締切済
日時:2011/11/09 17:29:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった6

0~1687回転、まだ当たり引けず、どうやったら当たる?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ありがとう?さん
[Lv.1]初心者

ありがとう?さんからの回答

日時:2011/11/12 18:50

私は回転がよければ続けますが、保留玉が貯まりにくかったりしたら止めます。ストレス溜まるしお金減るし…後は次回チャレンジかな
台に恵まれなかったとあきらめるか悪かったところの釘とか過去の当たりの割合を確かめて帰ります

★☆みや☆★さん
[Lv.4]検証員

★☆みや☆★さんからの回答

日時:2011/11/10 15:56

甘デジで約400Gハマったのと対して変わりはないですな☆
 
 
あとはいくら使ったか、
84000円使ってその回転回したのなら、打った価値はあったかと
 
 
新台だから、
出るまでやる、
演出がイイ
ハマってるから出そう。
 
ってゆうオカルト系の考えならこれを気にパチンコを勉強してパチスタイルをあらためるべきかと

オレマーボさん
[Lv.2]回答好き

オレマーボさんからの回答

日時:2011/11/10 11:24

前の質問で返答頂いたもんですm(_ _)m
2300までいきましたか…流石に次はないなと、お互いリベンジかましてやりましょう

鼻唄3丁さん
[Lv.8]研究員

鼻唄3丁さんからの回答

日時:2011/11/10 01:02

諦める勇気も必要ですよ

パチンコは確率論ですがそこまでかからないなら他の台打ったがいいですよ

回して投資した金額と連チャン性能考えたらいくらまでがボーダーか考えて打たないと…

確かに大連チャンしたらと思いますけど…

さぁなさん
[Lv.1]初心者

さぁなさんからの回答

日時:2011/11/09 23:43

マジかなり辛いとこですねわたしも今さっきまで回してたけど…1200回して出る気配無しですよ

あつごんさん
[Lv.2]回答好き

あつごんさんからの回答

日時:2011/11/09 23:31

はまってる台は怖くて打てないですよね
最近キバで朝一から閉店まで3000以上はまってた台を見たことがあります確率にすると0.0何%だった気が…。。
回る台と調子良さそうな台がやっぱいいですよね

牙狼乃助さん
[Lv.3]常連

牙狼乃助さんからの回答

日時:2011/11/09 22:54

別にふざけてないだろ
確率だからそんな時もある

せるシオさん
[Lv.5]マニア

せるシオさんからの回答

日時:2011/11/09 22:44

日を改めて再挑戦してみてくださいホールを変えてみるとか0~1687までハマるということはそうそうないでしょう

まぁくんですよさん
[Lv.9]博士

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/09 21:31

辛いですね

最近の新台は投資の価値が無いですね

しばらく様子見した方がお財布に優しいかもです

回収終わって少しずつ釘調整が良くなってからが勝負ですね

しかしこのつまらない演出で当たりを引かず1687回転とは我慢強いですね
自身なら店員に文句言って帰ります

永久の久遠さん
[Lv.2]回答好き

永久の久遠さんからの回答

日時:2011/11/09 20:49

閉店まで打てば一回は小当たりでも当たるんじゃない?小当たりも一応当たりだしね。

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報