ぱちんこCR蒼天の拳

イガラッパーさん
[Lv.5]マニア

[質問52565]イガラッパーさんからの質問

バトルモードの勝利期待の演出

未解決
日時:2011/11/08 23:46:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

バトルモードで勝利期待ができる演出として赤稲妻や北斗七星の先読み赤などは何となくアツそうなのは解るのですが自分が気になる勝利期待ができる演出は大当りしてバトルボーナスが始まる時に死合い何回目とでると思いますがその時女性キャラが出れば期待大拳志郎でもそこそこ期待朋友キャラだと普通敵キャラならピンチな感じがします
もしかしたらスロットの時と一緒??な気がします皆さんどう思いますか??

【お礼】

解答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バリオジーニアスさん
[Lv.6]セミプロ

バリオジーニアスさんからの回答

日時:2011/11/09 16:35

いや皆さん…全く持って確定では有りませぬ女キャラ→赤セリフ→弱エフェクト→天帰掌M経験済みですわ…初当たり出玉有り確確は3・7揃い、あとリーチカットイン時右or左押し確定音(北斗で言う5R以上の音)は偶数揃いでも今の所100%確変ですが…その内これも通常報告出そう

イガラッパーさん

イガラッパーさんからのコメント

女性キャラは確確ではないのですか

自分も1・5当たりは今のところ全勝ですただ予告演出もアツかったので正直どちらで確変になったか解りません

この質問についての回答

名前が入らなさん
[Lv.2]回答好き

名前が入らなさんからの回答

日時:2011/11/09 20:01

赤稲妻で通常きたよ

イガラッパーさん

イガラッパーさんからのコメント

赤稲妻は勝利期待があるだけで確定だとは思ってませんよ
実際、先読む北斗七星緑+赤稲妻で通常有りましたでも白や青よりは期待出来る思いませんか??

セリウスさん
[Lv.7]プロ

セリウスさんからの回答

日時:2011/11/09 17:36

同じくエリカでて劉宗武と戦い負けて通常に

濃厚も危うい確率かも

イガラッパーさん

イガラッパーさんからのコメント

女性キャラが確確ではないとやはりキャラによって勝率も変わるのですかね

美福なら確確っぽいけど
それにしても劉宗武の乱入は困りますね
自分も大抵負けて通常落ち

鼻唄3丁さん
[Lv.7]プロ

鼻唄3丁さんからの回答

日時:2011/11/09 10:41

女性キャラは継続濃厚だと思います

スロットの時は2D演出とかが確定でしたけどパチでもあるんですかね

イガラッパーさん

イガラッパーさんからのコメント

女性キャラは継続確定なんですね
あと2Dはまだ自分も見てないけどあったら嬉しいですね

ゆままままままさん
[Lv.2]回答好き

ゆままままままさんからの回答

日時:2011/11/09 08:01

女性キャラは継続濃厚
葉が58%と全キャラの中で一番継続率低いです
ケンシロウより敵キャラのほうが若干期待度高めとなってます

イガラッパーさん

イガラッパーさんからのコメント

拳志郎より敵キャラの方が勝率高いのですか
てっきり逆だと思ってました
葉は何となく勝率低いのは解ります
実際負けました

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/11/09 07:56

美福や玉玲やったら継続確定やったんちゃうかな
対戦相手が羅虎城ならほぼ勝つと思います

イガラッパーさん

イガラッパーさんからのコメント

対戦相手の羅虎城は初め見たときウケました
あと一度だけ美福が対戦相手で登場したのを見ましたもちろん闘いはなくそのままビッグボーナスのラウンドになりました
あとは劉宗武の乱入はちょっとムカつく
大抵負けます

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報