ぱちんこCR蒼天の拳

イガラッパーさん
[Lv.5]マニア

[質問52562]イガラッパーさんからの質問

7テンパイのSPリーチ

未解決
日時:2011/11/08 23:29:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった29

今回の蒼天は意外と7テンパイからのSPリーチなるとアツいと思いませんか??
慶次ほどではないけど必ずSPリーチ後半発展やショートフリーズして愛系リーチ発展になるような気がします
今日初うちして3回ほど7テンSPリーチ来ましたがすべて当たりに結び付きました
当然ハズレる事もあると思いますが信頼度は上がると思いませんか??

【お礼】

解答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よっしっしっしさん
[Lv.2]回答好き

よっしっしっしさんからの回答

日時:2011/11/09 10:15

自分ゎ7テンから張太炎の前半で終わり潜伏しました(・∀・)ノ若干ですが北斗よりゎ熱い気がします

イガラッパーさん

イガラッパーさんからのコメント

自分は朋友リーチ(誰だったかは忘れた)でハズレて717になったらゲート役物が閉まって潜伏確変になりました
7絡みなので小当たり否定なのですかね
その点も踏まえて7テンはアツいかな

この質問についての回答

鼻唄3丁さん
[Lv.7]プロ

鼻唄3丁さんからの回答

日時:2011/11/09 10:35

7テンSPリーチは自分も熱いと思います

一回しかきてないんでまだ期待度とかは分かりませんが…

イガラッパーさん

イガラッパーさんからのコメント

いい予告と7テンが絡まないと何とも言えませんがやっぱり普通図柄よりアツいですよね

牙狼乃助さん
[Lv.3]常連

牙狼乃助さんからの回答

日時:2011/11/09 01:18

普通にSPリーチ前半で終わるコトもありますよ

イガラッパーさん

イガラッパーさんからのコメント

やっぱりいい予告と絡まないとダメなのでしょうかね

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報