ぱちんこCR蒼天の拳

いかさなたはあなさん
[Lv.4]検証員

[質問52532]いかさなたはあなさんからの質問

なんだか…

締切済
日時:2011/11/08 21:45:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

余談ですがサミーの台、主に北斗シリーズはリーチ予告の出現率プレミア級の確率が多いと思いませんか

雑誌みたらキリン柄の予告だけで何十万という確率で出現するらしいですが当たり確定じゃないんだからもう少し出てくる確率上げてもらった方が打ち手も楽しめると思うのですが…

蒼天今日うちましたが疑似連ですら2回以上行きやしないし…

どう思います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バリオジーニアスさん
[Lv.6]セミプロ

バリオジーニアスさんからの回答

日時:2011/11/09 13:51

サミーではないですが以前は中規模ホールの店長をし、現在某メーカー(開発もサポート)勤務の者です。良く演出バランス云々の話になるとこうゆう話になりますが、サミーのMAXのバランスは十分優秀な部類ですよ。いわゆる強予告だけに頼っていないのでサブ基盤としては優秀です。…少なくても自社のMAXよりは回らないからツマラないなど打ち手の責任以外ないですし…そうゆう人が多くいないとメーカーもホールも食っていけないので有り難い話ですが正直各社検定はギリギリなのでスヘック向上は頭を抱えてやってるんですわ

しそ梅さん
[Lv.2]回答好き

しそ梅さんからの回答

日時:2011/11/09 10:45

まず回る台を見つけましょう。等価なら20くらいを目安に。
前作よりトータル的に見ればスペックは向上してると思います。時短確変中は玉増やし効果抜群だし、演出つまらないって言いますけど、派手な台だけが良い台ではないですよ。価値観の違いもあるでしょうけど。個人的には確変時短中は最高ですね。余計な演出ないから玉増やしだけに専念できますし。演出に関しては予告が弱くても熱めのリーチいけば当たったりしますよ。ただ残念なのはステージがちょっと劣化した事ですかね…。

鼻唄3丁さん
[Lv.7]プロ

鼻唄3丁さんからの回答

日時:2011/11/09 10:34

自分も疑似全くなくキリン柄2回でて二回ともスルー

他に派手な演出なく初日は死にました

ファーカルさん
[Lv.4]検証員

ファーカルさんからの回答

日時:2011/11/09 01:22

確かにつまらないですね役物も派手なのないし、まず、演出起こる頻度が少なすぎて打ってて暇です
キリン柄も出現率低いわりに出ても普通にスルーが多いですしね
確変中の演出も何の工夫もなく、ただ図柄が揃ってバトルボーナスへ…。
液晶が凄く綺麗で今回は演出も期待出来るかと思ったんですけどね

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2011/11/09 00:23

凄くつまらなかったですまず、全く回らない擬似3ハズレから潜伏引いて蒼天の刻へ、回らず追加投資かさみ玉玲ピアノのリーチ赤せりふハズレから復活当たりで4連全て玉玲に救われ 通常も確変中もつまらない 擬似もそれ一度だけ、文句予告も見てない、前作の方が良かった残念です

ホセマン太郎さん
[Lv.2]回答好き

ホセマン太郎さんからの回答

日時:2011/11/08 23:22

↑同感です疑似連もなく、あっという間に夏目漱石さんが三人亡くなりましたまだ初代蒼天の方が迫力もあったような気がするのは、僕だけでしょうか…当たりを見てないので、次回打ち込むには覚悟がいります今夜、1000以上ハマってる台を5台くらい見ました怖い怖い

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報