ぱちんこCR蒼天の拳

神城 聖夜さん
[Lv.1]初心者

[質問52309]神城 聖夜さんからの質問

いくら負け?

締切済
日時:2011/11/07 16:20:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

蒼天の拳2でいくら負けましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あだちみきさん
[Lv.1]初心者

あだちみきさんからの回答

日時:2011/11/12 22:58

まず、当たらない台です。20万は負けています、突っ込んだ分だけ回収できない台です。

鼻唄3丁さん
[Lv.7]プロ

鼻唄3丁さんからの回答

日時:2011/11/08 01:11

夕方から4万スルーです

HRYKさん
[Lv.1]初心者

HRYKさんからの回答

日時:2011/11/07 19:47

今日導入、朝一で5万ノーヒットです

アカイジさん
[Lv.10]名誉教授

アカイジさんからの回答

日時:2011/11/07 18:00

今日導入で朝から並び打ち10万ノーヒットでした

イダンノブコフさん
[Lv.1]初心者

イダンノブコフさんからの回答

日時:2011/11/07 17:01

2万6000負けました天羅二回移行したらから熱いと思って回してたら蒼天の刻モード無く終了457回転でした~

この機種の質問一覧を見る(454)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報