CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

ツヨシ&マユさん
[Lv.1]初心者

[質問92060]ツヨシ&マユさんからの質問

カーニバルモードを抜けたら

締切済
日時:2012/08/29 12:30:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった57

潜伏はないんですか

初めて打ったんですが…大当り終了後にハイパードロンチャンス終わって、すぐにドロンジョモードに行きカーニバルまで行って抜けたんですけど…どうなんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/08/29 13:06

全く関係ありません。どこのモードに行っても通常確定です

ろひ゛んさん
[Lv.7]プロ

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/08/29 12:36

カーニバルモードを抜けても潜伏はあります。
ただし、
遊パチは確変が80回転までなので80回転抜けたら通常です

ツヨシ&マユさん

ツヨシ&マユさんからのコメント

なるほど。打ったのは甘パチなんですけど…80終わってすぐにドロンジョに行ったのは関係ないんですかね

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)