CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

つばさんツバキさん
[Lv.2]回答好き

[質問91511]つばさんツバキさんからの質問

やっぱり

締切済
日時:2012/08/23 13:49:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

赤保留
ハート先読み白
消化時役物金
アイちゃんセリフ金
疑似なし
金シャッター
ドロンジョ背景
役物作動
アンコウ緑区
カットイン赤

やっぱり疑似なしが痛いですかね?
40%くらいでしょうか?

【補足】

因みにスペックはマックス

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/29 15:19

かなり打ちましたが、通常七テンは出したこと無かったです

七テンが強かったのでは?

今回のリーチは前半はよかったですが、後半は弱かったですねせめてアンコウではなく、ワン以上ほしいですね

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/29 13:33

えっ

七テンで当たったんですか?

なんラウンドでした?

やっぱり16ラウンドですか?

つばさんツバキさん

つばさんツバキさんからのコメント

初当たり7当たりましたよ。
ハイパーは直でしたがラウンドは16じゃなかった(汗)
振り分けに初回16無いみたいです

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/08/24 12:44

あと群もほしかったね40くらい

つばさんツバキさん

つばさんツバキさんからのコメント

ですよね
でもその後7テンパイで当たりました

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)