CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

いかつまみさん
[Lv.2]回答好き

[質問80757]いかつまみさんからの質問

甘で

締切済
日時:2012/05/17 12:58:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

自分的にはくそ熱いと思うんですがあまり打った事なくて

リプレイ擬似4?ドロンジョ様の回想?→ボタン押マーク扉赤→豚小さいの転がって最後金豚→役物飛び出し→ヤッターモグラ→カットイン激豚?→外れ

期待度どうですか?
ちなみにテンパイ図柄2

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒ~ロノブさん
[Lv.3]常連

ヒ~ロノブさんからの回答

日時:2012/05/17 18:10

MAXなら期待できないけど、甘なら擬似4(金)いってるので、記載無いけど、ヤッターモグラの文字色が金で50%、赤で40%、緑30%、青で20%位かな。

バイキソマソさん
[Lv.8]研究員

バイキソマソさんからの回答

日時:2012/05/17 16:53

そうですね〜
当たってもおかしくないですけど、外れても全然おかしくないっす(^_^;)

金以上の扉かドロンジョなどのカットインが欲しかったですね!

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/05/17 13:13

無理くない?
とりあえず金扉と赤タイトルの犬以上やないと甘でも信じません(・・;)

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)