CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

ブーモリさん
[Lv.2]回答好き

[質問80651]ブーモリさんからの質問

質問です

未解決
日時:2012/05/16 16:46:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

3図柄はどうかわかりませんが、右打ちST中の7図柄のリーチは当たり確定ですか?

二回あって二回当たりだったんで、どうなんだろって思いました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メンタムさん
[Lv.8]研究員

メンタムさんからの回答

日時:2012/05/16 21:26

確定ではありません。大チャンスなだけで外す事もあります!ちなみに今日

この質問についての回答

こうだいこさん
[Lv.6]セミプロ

こうだいこさんからの回答

日時:2012/05/16 21:39

まぁ外したことないですね。ハズレることは稀にあるかと・・

バイキソマソさん
[Lv.8]研究員

バイキソマソさんからの回答

日時:2012/05/16 16:52

確定な気がします!
ただ、7以外の図柄でリーチがかかり、キュインチャンスに発展で7図柄変化は外れます!

3図柄も外れますね(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)