CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

たかまこ127さん
[Lv.4]検証員

[質問80530]たかまこ127さんからの質問

ハイパードロンチャンス中

締切済
日時:2012/05/15 20:14:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

甘の方で予告は忘れたけどリーチ発展後にオモッチャマが出てきてヤッターキングがオモッチャマを的に放り投げて当たりました。通常テンパイだったけど当たった後に7に変わりました。
プレミアでした?
演出がなんか面白かったです。(笑)
24連して一撃一万発越えてこの台の醍醐味をようやく堪能出来ました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/05/15 20:58

当確ですね ハイパードロンボーナス確定かはわかりませんが。

ジュゴンさん
[Lv.9]博士

ジュゴンさんからの回答

日時:2012/05/15 20:56

おもっちゃまは当たり確定だと思います。16ラウンド確定ではないと思いますが。

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

当たり確定だったんですね

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)