CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

☆ゆきお☆さん
[Lv.1]初心者

[質問80069]☆ゆきお☆さんからの質問

連チャン後の対応☆

未解決
日時:2012/05/12 02:52:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

初質問宜しくお願いします☆

昨日、MAX台で3と7の数字で少し連チャンしました。

最後、8で当たって、おしおきチャレンジをして、結局復活しなかったので、カーニバルモードでしたが、止めました。

この時、潜伏が発生していた場合、カーニバルモードになった時、4Rのランプが点いているのでしょうか[?]

それともセグですか[?]

知識なく打ちまして、今、サイトで復習中ですが、初心者なもんで…。

以前に同様の質問ありましたら、申し訳ないです。

因みに、4Rランプが点いてなかったので(多分)本当に終わったんやなぁと思って、終了しました。

どうぞ宜しくお願いします☆

【お礼】

ご回答誠にありがとうございました

大変勉強になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/05/12 06:11

初当たりのおしおきチャレンジ以外は、潜伏ありませんよ。
なのでハイパードロンチャンス抜けたら即止めOKです。

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)