CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

*ヒカル*さん
[Lv.3]常連

[質問76687]*ヒカル*さんからの質問

セグって…

未解決
日時:2012/04/18 07:05:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

昨日、MAXを打っていてヘソ初アタリセグが80回転通常だったんですが30回転目ぐらいで「3」図柄で当たったんですが通常でも当たるんですか??
あと、確変中ドクロリングハンターで4図柄であたり、このサイトのセグを確認したら通常にはのってなかったんですが20回転で電サポ終了…この場合も潜伏になるんですか??ちなみに、140回転で引き戻しました
たまーに、確変→時短に行った時セグランプが3つとか5つの時あるんですがこれは確変潜伏ですか??

【お礼】

解答アリガトウゴザイマス

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

CR-V34さん
[Lv.7]プロ

CR-V34さんからの回答

日時:2012/04/18 19:37

自力で当たりを引いたんですね あと、ハイパードロンチャンスで電サポぬけは通常確定。おしおきの場合は潜伏の可能性あります。ここのサイトに載ってないから確変、通常とは限りません。載ってないやつ結構あります。三つくらいのサイトでセグ確認をオススメします。取りこぼす可能性ありますよ? 最後に三つとか五つとかだけじゃ解りかねます。セグ番号が解らなければ、なんともいえません。

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)