CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

まろひよさん
[Lv.1]初心者

[質問75235]まろひよさんからの質問

お願いします。

締切済
日時:2012/04/07 22:38:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ヤッターマン大好きなので、よくうつのですが、今日、確変中に通常絵柄であたり、セグを確認したら3478でした。サイトで確認したら4通になかったので、確変だと思っていたら40で時短が終わり、180回転まで回して止めました。サイトには4578が40回転の4通と載ってたので見間違いかなと思うのですが、確かに3478だったと思います。どなたか3478のセグで潜伏したことのある人はいませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.4]検証員

CR-V34さんからの回答

日時:2012/04/08 20:30

もともと潜伏ですねもったいない。1/50だから180くらいはザラだよ。

まろひよさん

まろひよさんからのコメント

返信ありがとうございます。次の日見に行ったら確変は消されていました。次は捨てないように頑張ります。

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)