CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

ジュゴンさん
[Lv.9]博士

[質問74457]ジュゴンさんからの質問

甘デジで

未解決
日時:2012/04/01 21:42:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

潜伏や小当たりを引いてもリセットされない店で打ってますが おしおきチャレンジ終了後 セグがわからないので80回転は回すようにしてるんですが その間に セグがわからないので6ラウンド確変を引いたとすればそこから又80回転は回したほうがいいですか?それとも前回の当たりから80回転まででいいのでしょうか?取り合えず6ラウンド通常じゃない場合として。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイクさん
[Lv.7]プロ

ダイクさんからの回答

日時:2012/04/01 22:48

そうですね。6ランプ点く=潜伏引くたびにリセットです。そこから80回転ですね
出玉なし通常だったら悲しいんでSTのドキドキ感味わいたいなら逆にセグ知らない方がいいかもしんないですね。

ジュゴンさん

ジュゴンさんからのコメント

度々ありがとうございました。 潜伏中の潜伏がリセットなのか微妙に不安だったのでこれで安心できました。

この質問についての回答

ダイクさん
[Lv.7]プロ

ダイクさんからの回答

日時:2012/04/01 22:02

STなんでおしおきチャレンジ終了後ではなく当たり引いたらそこから80回転ですね

ジュゴンさん

ジュゴンさんからのコメント

返答ありがとうございました。おしおきチャレンジ終了後は書き間違いでした 。当たり終了後80回転のSTはわかるんですが 途中にモードアップとかで6ラウンドランプが付いた時を聞きたかったみたいな。。潜伏中と仮定して再度潜伏を引いた場合 そこからまた80回転を様子みないといけないのでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (9AU)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (9AU)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AU)