CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

クッキー&ミルさん
[Lv.1]初心者

[質問74449]クッキー&ミルさんからの質問

甘デジの潜伏について教えて下さい m(_ _)m

未解決
日時:2012/04/01 20:30:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

今日、甘デジの朝一発見して打ったのですが途中でカーニバルモードに移行して大当たり回数が1回になったのですが電サポなしでした
甘デジは潜伏中に再度潜伏を引いた場合、電サポありにはならないのですか
途中カーニバルモード終了してからすぐに大当たりしたのですが…
どなたか教えて下さい
お願いします
m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2012/04/01 21:34

こんばんは
ログ拝見しております。いつも朝一うらやましいですね。
さて、朝一いうことは電サポなしで当たりを引いたということですよね?
この機種は潜伏ループ型ですから、出玉なし24%にかたよると潜伏地獄となります
朝一なので潜伏が何回残っていたかは定かではないにせよ、出玉なし確変をひいて再度潜伏したのかなと思います。なかなか厳しい台ですが、ハイパードロンに移行して15Rに片寄った時の爆発力はなかなかですよね。

クッキー&ミルさん

クッキー&ミルさんからのコメント

ヤッターワンさん
こんばんは
自分のブログ読んでくれて嬉しいです
以前にも回答していただき今回も分かりやすい回答ありがとうございます
m(_ _)m
朝一発見した時にしか打った事がなく今日みたいな出来事は初めてだったので…
だけど不安も無くなりこれからの実戦で参考にして頑張りますね
ヤッターワンさんのおっしゃる通り爆発力はあると自分も思いました
本当にありがとうございました
m(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)