CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

だっこさん
[Lv.2]回答好き

[質問73858]だっこさんからの質問

初めて打った甘で

締切済
日時:2012/03/28 20:34:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

カーニバルモードに移ってしばらくしてモードは終わったのですが、潜伏はもうないですよね。

【補足】

甘のセグがわからなかったので、不安でしたが無事当たりました。ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハムハム大王さん
[Lv.9]博士

ハムハム大王さんからの回答

日時:2012/03/29 23:11

モードだけでの判断は禁物ですょ

一番確実なのはセグをる事ですが、見落としたならカーニバルなどのモードに移行したところから80回転回せば、確変の取りこぼしはありませんょ

甘はST機なので

武田信玄34さん
[Lv.10]名誉教授

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/03/28 21:27

セグみたんですか? 内部潜伏してる場合はモード抜けても80回転までは潜伏確変ですよ。甘はstなんで。セグみてないなら、80まで回すしかない。

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)