CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

オフトークさん
[Lv.1]初心者

[質問72788]オフトークさんからの質問

甘ですが

締切済
日時:2012/03/21 01:51:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

擬似連の時、回転するドラムがレインボー放ってたんですけど確定ですかあとPUSHボタンレインボーも確定ですかどちらも当たりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武田信玄34さん
[Lv.10]名誉教授

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/03/21 20:14

ツボにはいればいいですが中々うまくいかないときもあり、オオマケ喰らうときもあるからご注意を。サポなし潜伏スルーはキツイ。

オフトークさん

オフトークさんからのコメント

おっしゃるとおり先日打った時の隣がそんな感じでした逆にその隣は一撃一万発ハイパー終了即ヤメ後、次座った人が120ぐらいで当たって、そこからも一万発程度出してました波荒いですね一撃もあるし面白いからついつい打っちゃいそうですけど、ご意見参考にさせていただきます

武田信玄34さん
[Lv.10]名誉教授

武田信玄34さんからの回答

日時:2012/03/21 12:39

当確ですね

オフトークさん

オフトークさんからのコメント

武田信玄34さん
返答ありがとうございました初めて打ったんですが、これは当たりだろという演出で右打ちの準備してたら結構外れてたので
なかなか面白くて甘にしては大勝ちできそうですね

この機種の質問一覧を見る(253)

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)